SSブログ

2015/05/29(金) Jimero最新情報 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク






・本日アップする動画

【ゆっくり実況】物質欲を満たすマインクラフト Part1 拠点決め



スポンサーリンク












今回からマインクラフトの実況を始めます。


以前からマインクラフトをやってみたいと思っていて、ようやく買うことにしました。


体験版で何回かプレイしたこともあるし、実況者さんの動画で何回も様子を見たことがあるので


操作には慣れていると思います。


ゲーム内での目標ですが、今回はレアアイテムをたくさん手に入れたいと思います。


この目標にちなんで動画のタイトルは「物質欲を満たすマインクラフト」にしました。


具体的な目標は決まっていませんが、


ダイヤブロックでラージチェストを埋めるぐらい集めようかなと思います。


具体的な目標はPart2で発表しようと思います。




今回はまず拠点を探しました。


周りが見渡せる草原にでも拠点を設けようと思っていたので、


初期スポーン地点が草原だったのはラッキーでした。


羊や豚もたくさんいたので食糧にも困ることはなさそうです。


少し整地をして見晴らしを良くしました。


整地をしているときにあの人に爆破されて死んでしまいました。(笑)





今回の動画は3分にも満たないですが、


木を切ったり、整地している動画をダラダラと見せてもつまらないと思うので、


面白そうなとことだけをまとめて動画にするようにしたいと思います。


今後も動画の尺は短くなると思いますが、よろしくお願いします。



次回は木を切ったり、小麦の種を植えたり、整地をしていきます。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/05/28(木) Jimero..2015/05/30(土) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。