SSブログ

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part10 先輩、シャワーを浴びる! ※R15 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part10 先輩、シャワーを浴びる! ※R15



スポンサーリンク












今回は、3-1の教室に行くところからやっていきましたよ。



前回、PC室に行くことができたのですが、



そこのパソコンの画面にそれぞれ数字が映っていたんですね。



3-1に行くと、机がパソコンと同じ配置になっていたので、



数字の順番に机を調べ行きました。



順番に調べ終わると、いきなり教室のゴミ箱が倒れたんです!



ゴミ箱の中には・・・音楽室の鍵が!



音楽室に行って色々調べると、ベートーベンの肖像画で恐ろしいことが起きました。



何と、ベートーベンの目が動いたり、色が変わったりしたのです!



ちなみ先輩は今はこれが何を意味しているか分からないと言っていたので



次へ行きました。



屋上へ続く階段のところにあるロッカーが勝手に開いていたので調べてみると、



そのロッカーが女子更衣室に繋がっていました。



ちなみ先輩がロッカーのことを「異次元ロッカー」とかなんとか言っていたので、



この女子更衣室は別世界のものだと思います。



ちなみ先輩がシャワールームでシャワーを浴びるというので更衣室で待っていたのですが、



あまりにも出てくるのが遅いので見に行ってみると、



ちなみ先輩がいない!



シャワールームや更衣室を調べてみてもいませんでした。








今回はここで終了しました。



ちなみ先輩がシャワーを浴びているときにロッカーにある先輩の下着を漁ったりして、



サービスシーンのような要素があったので



満足いただけたかと思いますがどうでしたか?



次回も良かったら見て行ってくださいね!



スポンサーリンク








タグ:ホラー 脱出 ADV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。