SSブログ

【ゆっくり実況】Silver Feather Part20 強くなって帰ってきた・・・ 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part20 強くなって帰ってきた・・・



スポンサーリンク












本日は火山の地下にあるダンジョンを攻略しましたよ。



まず、町に行って武器と防具を揃えました。



レベル上げを日頃からやっていたのでお金には困りませんでした。



最大限に強くなってダンジョンに挑みました。



ダンジョンは10階層以上あるそうなので長い冒険になりました。



今日は10層ぐらい進みました。



5層ぐらいで中ボスが出てきましたが、弱かったですね。



次の5層あたりから一戦一戦に時間がかかるようになりました。



1ターンで倒せなくなったので毎回敵の攻撃を食らうようになったんですね。



大変でした。



10層にもいた中ボスは、以前に出てきたガードロボットの改良版でした。



以前にガードロボットと戦ったときは死にかけたので



今回は死なないように慎重に戦いました。



しかし、主人公のハザードも今回から参戦していたので割と楽に倒せましたね。



貴重な鉱石も、たくさんの経験値も手に入ったので良かったです。








次回もダンジョンの攻略をしていきますよ。



そろそろ最奥に到達するのではないかと思います。



「魔封石」というものを探しにダンジョンに入ったので



それをめぐって何か起こるのではないかと思います。



次回もお楽しみに!



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。