SSブログ

【ゆっくり実況】Silver Feather Part21 魔封石ゲット! 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part21 魔封石ゲット!



スポンサーリンク












今回は、ダンジョン攻略の続きです!



前回、十階層以上あるダンジョンの十階層ぐらいまで来たので、



そろそろ最奥でボスが出てくるのではないかと思っていました。



今回は、氷のステージを進んでいきました。



ここに来るまで敵は大体1ターンで倒せていたのですが、



ここら辺から1ターンで倒せなくなってきましたね。



1ターンで倒せなくなると、当然敵から攻撃を受け、ダメージを食らいます。



体力が10分の1位奪われるので、しょっちゅう回復しないといけませんでした。大変でした。



3階層ぐらい進むと、ボスがいました。



初めは交換条件で、今回お目当ての「魔封石」を渡してもらう代わりにボスは倒さない



という交渉をしましたが、決裂して戦うことになりました。



余裕をもって回復すれば楽に倒せました。



ボスが敗れた後に名乗っていましたが、忘れちゃいました。(笑)



そこから奥へ行くと、今回探しに来た「魔封石」がありました。



ついでにさらに奥へ続く?階段もありました。



入ろうとすると、ルミちゃんが一人で来たいというので入れませんでしたね。



今度ルミちゃんが一人で行動するようになったら来てみたいと思います。



おそらくレベル上げに使うダンジョンが続いていると思うのですが、



残念ながらルミちゃんとラピスちゃんはレベルのカウントストップ、



ハザードは今確か90レベル近く(99レベルでカウントストップ)なので、



ここはほとんど使わないと思います。








今回はここで終了しました。



次回は町に戻って、探索をしていきたいと思いますよ。



どういう風にストーリーが続いていくのか気になります。



次回もお楽しみに!



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。