SSブログ

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part12 え?神薙君? ※R15 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part12 え?神薙君? ※R15



スポンサーリンク












今回は先輩を助けるところからやっていきましたよ。



シャワー室のドアをノックすると、先輩が助けを求めています。



開かないドアをぶち破って中に入ると、先輩は襲われていました。



こちらに気づいた犯人は逃げていきましたが、



その人は神薙君にとてもよく似ていました。



ケンゴ君が助けに来たことに安心した先輩は抱き付いてきます。



む、胸が・・・








シャワー室から出るとき、床に落ちている職員室の鍵を手に入れました。



学校から出るために何をしていいか分からないので



とりあえず職員室に行くことになりました。



職員室に行く途中で神薙君の様子を見に行きました。



神薙君が閉じ込められている教室の隣に部屋があったのですが、



突然ドアが閉じたのです。



部屋の中に入ってみましたが誰もいませんでした。



あるのは人体模型だけ。



ケンゴ君がちなみ先輩を怖がらせるために電気を消したのですが、



電気をつけると、何と、人体模型が消えていたのです!



さらに、部屋から出ようとすると、神薙君らしき人の悲鳴が!



神薙君が閉じ込められている教室に行ってみても何も反応がありませんでした。



最悪の事態も考えましたが、とりあえず窓から逃げたりして、



無事だろうと考えることにしました。



神薙君はどこへ行ったのでしょうね。








今回はここで終了です。



次回は職員室に行くところからやっていきたいと思います。



良かったら次回も見て行ってくださいね。



スポンサーリンク








タグ:ホラー ADV 脱出
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。