SSブログ

【ゆっくり実況】Silver Feather Part22 え?負けイベントだったの? 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part22 え?負けイベントだったの?



スポンサーリンク












今回は、町の探索をしていきました。



まだ探索していない町は2つあるのですが、片方を探索していきました。



今回探索下町の名前はアルカムの町です。



まず、ギルドにダンジョン攻略の報告をしに行きました。



受付嬢のタリスちゃんがルミちゃんの腕前を試す話になって、



いきなりタリスちゃんと戦うことになりました。



余裕で倒せたのですが、タリスちゃんは力を抜いているようでした。



ルミちゃんの評価は、B級に昇級もありうるとのことでした。



タリスちゃんは世界に10人もいないS級冒険者なので、



力を抜いていたといえど、S級に昇級してもいいじゃないかと思いました。(笑)



タリスちゃんと戦った場所は闘技場で、他の冒険者とも戦えるそうです。



今度戦ってみますね。



戦いに勝利すると賞品がもらえるそうなので、



強い人を倒してレアアイテムをゲットしたいです。



次に人間を裏切った冒険者の話を聞きました。



ある人は仲間を王国の人に殺されたので、人間を裏切り、魔族に寝返ったそうです。



最後にこの前出会ったマルスの家に行きました。



飼い犬のエリザベートとモフモフしました。



モフモフするというのは、犬と戯れるということだそうです。



特に何も起きませんでした。








今回はこれで終わりました。



次回はもう一つの町の探索をしていこうと思います。



時間が余ったら今回出てきた闘技場で戦ってみたいと思います。



次回も良かった見て行ってくださいね。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。