SSブログ

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part13 先輩、その手は何ですか? ※R15 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part13 先輩、その手は何ですか? ※R15



スポンサーリンク












今回は、職員室に行くところからやっていきました。



職員室に行って警察に電話をかけようと受話器を取ると、



ちなみ先輩が誰に電話をかけるのか聞いてきます。



警察に決まってるじゃないか、と思った瞬間懐中電灯の明かりが消えてしまったのです。



付け直してみると先輩の顔が、グロくなっている!



そして、そのグロくなった先輩が追いかけてくるのです!



しかも、それはなぜか分裂してるんですよね。



勿論部屋から出ようとしても鍵がかかっていて出られず、グロい人に捕まってしまいます。



目を覚ますと先輩が目の前に。と思ったらまたグロい人。



そしてまた目を覚ますと今度は本物の先輩が目の前に。



ホッとして先輩が天使にみえましたね。(笑)



先輩が、分からないことは図書室で調べたらどうかと言うので行ってみました。



そこに、学校にいる霊を鎮める方法らしきものが載ってましたね。



手順通りに教室に入ったりすると、学校にある地下に行けるそうなのですが



地下の鍵を開けるために校長室に入らないといけないんですね。ごちゃごちゃして難しい。



それで校長室に行こうとしたら、3階の廊下でいきなり壁が触手に変わったんですね。



触手は先輩のスカートの中に入っていき・・・



あとは動画をご覧ください。(笑)



何とか触手の廊下から解放されて、ケンゴ君とちなみ先輩の距離は縮まったようでした。



うらやまし、うらやまし。←めでたし、めでたし風








今回はここで終了しました。



次回は校長室に行くところからやっていきたいと思います。



そろそろこのゲームも終わると思うので



次に実況してほしいゲームを、動画のコメントで教えてもらおうかと思っています。



僕の動画を見てくれる人はほとんどこのゲーム目当てだと思うので



ジャンルは大体好みがわかる気がします。(笑)



やってほしいゲームがありましたら参考にしたいのでコメントよろしくお願いします。



それでは次回も、ゆっくりしていってね!



スポンサーリンク








タグ:ホラー 脱出 ADV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。