SSブログ

【ゆっくり実況】Silver Feather Part23 姉を救うために 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part23 姉を救うために



スポンサーリンク












今回は、以前から放っておいた町の探索をしていきましたよ。



今回はモンタイムの町を探索しました。



結論から言うと、特に何もありませんでした。



ギルドに行くとストーリーが進みだしました。



ギルドの受付嬢は、一番初めの町で受付嬢をしていたアリスちゃんでした。



わざわざモンタイムの町までやってきたそうです。



ルミちゃんがB級冒険者に昇級できるか聞いてみると、



クエストをこなすことができれば昇級はありうるということだったので、



クエストを受けることになりました。



クエストの内容は、洞窟にいる魔物を100体程度討伐することでした。



その日は宿に泊まって次の日に備えました。



その日の夜・・・



ルミちゃんと火の玉のようなものが話をしています。



どうやらルミちゃんには時間がないそうでした。



そして、ルミちゃんは誰かの命令に従っているようでした。








次の日、目を覚ますとルミちゃんがいません!



どうやら洞窟に行ったらしく、ハザードとラピスちゃんは真っ先に洞窟に向かいました。



洞窟の最奥に行くと、ルミちゃんが倒れていました。



ハザードが応急処置をしていると、突然ルミちゃんがハザードに斬りかかったのです!



どういう事かというと、ルミちゃんは悪者と取引をしていたのです。



ルミちゃんがハザードを殺す代わりに、



悪者がルミちゃんの姉のルリちゃんを解放するという取引です。



以前からルミちゃんはハザードを殺そうと思っていましたが、なかなか殺せなかったそうです。



ハザードはルミちゃんに、自分の意志で殺しに来いと言っていました。



ハザードたちは最後に、悪者の召喚したドラゴンゾンビを倒しました。








今回は、言葉ではうまく説明しきれませんでしたが、



ルミちゃんがまた少し成長した回になりました。



途中でルミちゃんが今までハザードやいろんな人と関わってきた思いでの回想シーンがあったので



感動して思わず泣きそうになってしまいましたね。(笑)



次回は何をするか分かりませんが、とりあえず町に戻ろうと思います。



次回もよかったら、ゆっくりしていってね!




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。