SSブログ

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part14 あの恐怖をもう一度 ※R15 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part14 あの恐怖をもう一度 ※R15



スポンサーリンク












今回は、校長室に行くところからやっていきました。



校長室に行ってもドアが開かなかったので、職員室から入ろうとしました。



でも、ちなみ先輩が電話をかけようというので電話をかけようとするのですが・・・



急に懐中電灯の明かりが消えて、点け直すと、



先輩の顔がグロいことに!しかも場所も真っ赤なところに変わってるんです!



このシーンは以前にも見せました。その後、グロい先輩に追いかけられるのですが、



その回避の仕方が分からなかったんですね。今回はちゃんと回避法を見つけてきました。



ある場所にとどまっていると先輩に襲われないんですね。



少し待っていると、元の場所(世界)に戻って、目の前に普段の先輩がいるんですね。



校長室に入ると、肖像画にベートーベンを踊れと意味不明な要求をされます。



これは、音楽室のベートーベンの肖像画の目の動きと同じように踊るみたいです。



クリアして地下室の鍵を手に入れました。



ここでケンゴ君がちなみ先輩に、隠し事を正直に話してほしいと切り出しました。



先輩はためらいつつも白状するかのように、



屋上近くの鏡のところに行こうと言い出します。



その鏡は真実の鏡といわれているそうで、そこに行けば全ての謎が解けるような感じでした。








続きが気になるところですが今回はここで終了しました。



いよいよエンディングが近づいてきた気がします。



このゲームはエンディングが3つあるそうで、楽しみです。



次回は7/2に投稿する予定です。次回もゆっくりしていってね!



スポンサーリンク








タグ:ホラー 脱出 ADV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。