SSブログ

【ゆっくり実況】Silver Feather Part24 今度はあの人と勝負! 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part24 今度はあの人と勝負!



スポンサーリンク









今回は、とりあえず町に戻るところからやっていきましたよ。



町のギルドに行って、ルミちゃんが苦しくもB級冒険者に昇級することができました。



これで魔物討伐の集団の最前線で戦うことができるようになったそうです。



最近レベルがカウントストップしてそこら辺にいる魔物が弱くて飽き飽きしていたので



強い魔物と戦うことができるようになってワクワクしています。





次に闘技場に行きました。



ここでは他の冒険者と模擬戦闘を行うことができます。



この前E級の人に勝利したので、今回はD級の人との勝負からでした。



D級、C級と余裕で勝ちました。まぁ、B級冒険者になったんですもんね。



B級の人との勝負は結構手こずりました。



相手が高級なポーションを使ってきたので体力を削るのに時間がかかりました。



A級の相手が本当はいたのですが、



ギルドの受付嬢のアリスちゃんが代わりに引き受けることになりました。



アリスちゃんはA級冒険者の中でも格別な強さだそうですが、



手加減するといっていただけあってそんなに強くなかったです。



模擬戦闘に勝てば報奨としてアイテムがもらえるのですが、



アリスちゃんとの勝負に勝つと、



バーサクポーションという攻撃力が上がるアイテムがもらえました。



説明文によると、使うと3日は筋肉痛になるそうです。(笑)



S級冒険者との模擬戦闘ですが、戦闘が激しすぎて危険なのでないそうです。






今回はこれで終了しました。



次回は新しい町に行けると思うので探索と、できればストーリーを進めていきたいと思います。



今回ルミちゃんがB級冒険者になりましたが、



このゲームを攻略するにはS級にならないといけない気がするので



今回辺りが折り返し地点ではないのかと思います。



まだまだゲームは続きそうですが、



エンディングまで楽しんで、ゲームの面白さが伝わるようなゆっくり実況をしていきたいと思います。



次回は7/3に投稿予定です。次回もゆっくりしていってね!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。