SSブログ

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part15 待ちわびた!エンディングB ※R15 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク








本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part15 待ちわびた!エンディングB ※R15



スポンサーリンク









今回はタイトルの通りエンディングBです!



屋上近くの鏡のところに行くところからやっていきました。



鏡の前に立つと、何があったかは省略して、ケンゴ君が人体模型だったことが発覚したんですね。



かと思いきや、行方不明だった神薙君が現れて、ちなみ先輩が人体模型だと言い出すんですね。



今回は落ち着かないと訳が分からなくなるところでした。



今回のBエンドでは、夜学校であった事がすべて嘘だったみたいな感じで、



最後はケンゴ君とちなみ先輩が一緒になれました。



ハッピーエンドではないようですが、ケンゴ君とちなみ先輩が幸せであれば僕は満足なので(笑)



今回はいいエンディングだったと思います。



他に2つのエンディングがあるそうなのでまたプレイして、ゆっくり実況動画にしたいと思います。



良かったらまたみていってくださいね。



スポンサーリンク





タグ:ホラー 脱出 ADV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。