SSブログ

【ゆっくり実況】Silver Feather Part25 城塞都市ガルギド 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part25 城塞都市ガルギド



スポンサーリンク









今回は、巨大な都市に行きましたよ。



城塞都市ギルガドというところで、Part1でハザードが魔物の拠点を潰したときに出てきました。



ギルドに行こうとしたら、メルトって子が入口で邪魔をしてたんですね。



町の人が、何回も話しかけない方がいいって言っていたので話しかけてみましたね。(笑)



すると、メルトちゃんブチギレてハザードと戦闘になりました。



普通に勝って、メルトちゃんが剣をくれました。



レアアイテムっぽかったのでラッキーでしたね。



都市を超えると、Part1で潰した魔物の拠点がありました。懐かしかったです。



そういえば初めのころは慣れていなくてよく死んでいたなぁ~と思い出しました。



このゲームの動画のPart1は初めて作ったゆっくり実況動画だったので、緊張しながら作りましたね。




都市に戻って、軍隊の本部みたいなところにいる女王と話しました。



ハザードは飛び抜けた戦闘スキルを持っていながらギルドを脱退したので、



多くの人からギルドに戻ってきてほしいと思われていました。



今回は、女王までギルドに戻ってきてほしいとハザードに訴えました。



しかし、ハザードは断りました。



誰にも従わない、みたいなことを言っていてカッコイイな~と思いました。








今回はここで終了です。



次回はクエストっぽいものをやっていくと思います。戦闘に飢えているので楽しみです。



ついこの間ゲームの半分に差し掛かったのではないかみたいなことを言っていましたが、



今日やり終えた感じだと、あと5パートぐらいでこのゲーム終わってしまうのではないかと思いました。



キャラクターのレベルはカンストしているのであとはエンディングを見るだけです。



次回もゆっくりしていってね!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。