SSブログ

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part16 エンディングC ※R15 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part16 エンディングC ※R15



スポンサーリンク









今回はYouTubeにもあまり動画が出ていない、エンディングCをやっていきましたよ。



前回エンディングBをやったのですが、その途中からエンディングが分岐していくそうです。



しかし、エンディングCを見るには条件があるそうで、



ケンゴ君を動かせる時は神薙君と会話をして、ヒントなどを聞かないといけないそうです。



エンディングCは行ってみればBLエンドなのですが、



神薙君の好感度を上げておかないといけないそうです。



詳しくは書きませんが、エンディングCはエンディングBよりも感動しました。



というか、エンディングCを見ると、エンディングBがいかにひどいかが分かると思います。



ケンゴ君の体を乗っ取ろうとした神薙君でしたが、



ケンゴ君とちなみ先輩の愛や、ケンゴ君の優しさに心動かされたのか、



ケンゴ君の体を乗っ取ることをやめたところが感動的でしたね。



今回のエンディングCでは、結局ケンゴ君とちなみ先輩の関係はうまくいきませんでしたが、



最後に見ることが出来た、ケンゴ君と神薙君のイチャイチャが少し可愛らしかったです。



あと、最後の方で少し出てきたちなみ先輩の弟ですが、最初妹と間違うくらい可愛かったです。(笑)





次回はエンディングAをやっていきます。



エンディングAはエンディングCとかぶるところが多そうなので、



動画の時間が短めになると思います。



エンディングなのでゆっくり実況もほとんど入れないと思いますが、



よかったら見てみてくださいね。動画は7/6に投稿する予定です。



スポンサーリンク





タグ:ADV 脱出 ホラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。