SSブログ

【ゆっくり実況】Silver Feather Part26 不法侵入&窃盗!? 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part26 不法侵入&窃盗!?



スポンサーリンク









今回は、クエストっぽいものをやっていきましたよ。



巨大都市の東に広がる雪原に行くと、あるアイテムを落とす魔物がいるので



その魔物を倒してアイテムを手に入れます。



これをすると、女王に話しかけたときにクエストが発生します。



内容は、簡単に言うと悪者の屋敷に忍び込んでその悪者を倒すという感じです。



屋敷ではレアそうな宝箱を開けて、レアアイテムを手に入れました。



動画のタイトルの通り、不法侵入と窃盗ですね。(笑)



悪者のいるところにたどり着くと、人が4人いました。



全員悪者らしく、その内3人と戦うことになりました。2ターンで倒しました。(笑)



残りの1人は悪事を企てていたおじさんで、この人は殺す価値がないということで



女王に引き渡すことになりました。



ハザードは殺そうとしていましたが、何とルミちゃんがハザードを止めたのです。



ルミちゃんもハザードに立ち向かうくらい精神的に強くなったんだなぁと思いました。





今回はこれで終了しました。



もうこのゲームはエンディングを迎えるのではないかと思っています。



ラスボスみたいなものと戦うのが楽しみです。



それでは次回も、ゆっくりしていってね!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。