SSブログ

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part17 エンディングA (ハッピーエンド) ※R15 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part17 エンディングA (ハッピーエンド) ※R15



スポンサーリンク









今回は皆さんお待ちかねのハッピーエンド(エンディングA)をやっていきましたよ。



前前回にエンディングBの動画をアップしたのですが、



エンディングAはエンディングBと途中まで一緒の終わり方なので、



エンディングA特有のシーンに入る手前のところからやっていきました。





ちなみ先輩の部屋でエンディングBと違いが出ました。



詳しくは動画を見てね!



最後はケンゴ君とちなみ先輩がアレをする!?



これでエンディングAは終わりました。



最後に「The End」と出る時のオルゴールのBGMが優しい感じで印象的でした。



いや~本当にケンゴ君とちなみ先輩が幸せになれそうな終わり方で良かった。



このエンディングを最後まで取っておいた甲斐がありました。



次回は、ちなみ先輩の〇〇姿が拝めるかも!?



お楽しみに!



スポンサーリンク





タグ:ホラー 脱出 ADV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。