SSブログ

【ゆっくり実況】Silver Feather Part27 気色悪いダンジョンへ・・・ 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part27 気色悪いダンジョンへ・・・



スポンサーリンク









今回は簡単に言うと悪者の拠点に行きましたよ。



ガルギドという大都市にいるのですが、そこから東に雪原が広がっています。



そこで、魔物を倒すとあるアイテムが手に入ります。



そのアイテムを手に入れてから、都市の宿屋で休むとイベントが発生します。



夜にハザードが宿を逃げ出して、ルミちゃんの姉であるルリちゃんを助けに行こうとします。



そこで、ラピスちゃんとルミちゃんにに見つかり逃げ出す理由を問われます。



ハザードはルリちゃんを助けに行くと白状しました。



するとルミちゃんも行くと言い出し、結局ラピスちゃんも含め、3人で行くことになりました。



雪原の東の方に行くと転移装置がありました。



そこから悪者の拠点に向かいました。



初めに飛ばされたのは、紫色のフィールドです。毒をイメージさせるような色でした。



はっきり言って気持ち悪かったです。



そこのフィールドは一本道が張り巡らされていて迷路のようになっていたので、



先に進むのが難しかったです。



何とか先に進むための転移装置を見つけて、次に飛ばされたところはお城の中でした。



悪者は近くにいるような気がしました。






今回はここで終わりました。



次回は戦闘が多くなるのではないかと思います。



今回フィールドで戦った敵は、1回の戦闘で体力を半分くらい削られるくらい強かったので



次回はもっとハードな闘いになりそうです。



もうすぐゲームが終わりそうなので、ラスボスとの戦闘も楽しみです。



それでは、次回もゆっくりしていってね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。