SSブログ

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part18(最終回) 先輩の水着姿を拝む! ※R15 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part18(最終回) 先輩の水着姿を拝む! ※R15



スポンサーリンク









今回はちなみ先輩の水着姿を拝むべく、途中からフラグを回収していきました。



ます、1階の中央付近の教室の外に貼ってあるポスターを見るんですね。



そのポスターはなんと、水着コンテストのポスターなんです!



しかも、そのポスターにはちなみ先輩が映ってるんです!



しかし、先輩がそのポスターを近くのごみ箱に捨ててしまい、



ポスターを取り出してみようとしても許してくれません。



そこで、ゲームの話を進めて、先輩が机に挟まって動けないイベントを発生させるんですね。



すると、ケンゴ君が先輩を助けるために1人で動けるようになるので、



その時にゴミ箱にあるポスターを見に行くんです。



ポスターに写っていたものとは!?先輩の水着姿やいかに!



これは動画を見てお楽しみください。



今回はこれだけですが、男性諸君は満足出ましたか?(笑)





残念ながら今回で「深夜12時学校で」のシリーズは全クリということで終了です。



このシリーズのゆっくり実況動画を投稿しだしてYouTubeのチャンネル登録者が



急増したので嬉しかったのを思い出します。



R15のゲームということもあって需要が多かったのだと思いますね。(笑)



もともとエッチなゲームを軸にやっていこうと思ってはいなかったのですが、



リクエストで多くのR15のゲームをやってほしいとコメントをもらったので



しばらくはちょっとエッチなゲームをするゆっくり実況者として活動することになりそうです。(笑)



これからも視聴者さんが楽しめるゆっくり実況動画を作っていこうと思うので、



これからも応援よろしくお願いします。



それでは次回は他のシリーズで会いましょう!次回もゆっくりしていってね!



スポンサーリンク





タグ:ADV 脱出 ホラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。