SSブログ

R15【ゆっくり実況】ミドリカ・コメディー・ビザールショー Part1 何故か魔界に飛ばされた! 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

R15【ゆっくり実況】ミドリカ・コメディー・ビザールショー Part1 何故か魔界に飛ばされた!



スポンサーリンク









今回から新シリーズとして、



ミドリカ・コメディー・ビザールショーというR15のホラーADVをゆっくり実況していきます。



コメントが多かったのでこのゲームを始めました。



舞台はある美術大学らしいです。



緑香ちゃんと夕助君が展示会に行こうと学食を出ると、なぜか魔界に!



しかも、緑香ちゃんは夕助君と離れ離れに!



緑香ちゃんが魔界であった謎の少女は、夕助君は塔の途中にいるといいます。



そして、塔のてっぺんに行かないといけない様子。



果たして、これから緑香ちゃんには何が待ち構えているのでしょうか。



次回も、ゆっくりしていってね!



スポンサーリンク





タグ:ADV ホラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。