SSブログ

【ゆっくり実況】Silver Feather Part29(最終回) ラスボス、そして・・・ 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part29(最終回) ラスボス、そして・・・



スポンサーリンク









今回は最終回です。



今回は悪者ミュルシェンの第二形態を倒すところからやっていきましたよ。



これは倒すのに相当時間がかかりました。



相手は毎ターンこちらのHPを削ってくるので、



必然的にルミちゃんは毎ターン回復することになりました。



残りのハザードとラピスちゃんで攻撃するのですが、



雑魚攻撃はほとんど効かないので必殺技を繰り出すことが出来るまで



TPを溜めなければいけなくて時間がかかりました。



何とか倒したのですが、ミュルシェンが捕えていたルリちゃんは毒を与えられたようで、



高度な解毒技術が必要なんですね。



でも、その技術は今ないから、



ハザードが時間を封印する術でルリちゃんとハザード自身の時を止め、 その間に解毒技術を開発してもらおうというやり方です。



ルリちゃんはこれに反対しますが、ハザードとルリちゃんが昔からやってきた



勝負で勝った方の言うことを聞くというやり方でどうするか決めました。



ハザードはルリちゃんに、882戦中870敗12引き分けだそうです。



今回はハザードが勝ちました。883戦870敗12引き分け1勝です。



ハザードとルリちゃんの時間を止め、解毒技術の開発が行われることになりました。



2年後、解毒技術が開発さえれ、ようやく2人の時間を再び動かす時になりました。



ルリちゃんの解毒は上手くいき、平和が訪れたとさ。





これで Silver Feather は終わりです。



何だかあっという間に終わった感じがします。



このゲームは僕の初ゆっくり実況となったので一生忘れません。



Silver Feather は、このブログでは伝えきれないくらい



ストーリーが細かいところまで考えられているゲームで、



村人と会話をしたり、アイテムを買ったりとあらゆる行動が楽しいです。



フリーゲームなのでぜひプレイしてほしいです。



2015年8月頃に小説も連載が開始されるようなのでそちらも注目です。





それでは、次回のシリーズでもゆっくりしていってね!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。