SSブログ

R15【ゆっくり実況】ミドリカ・コメディー・ビザールショー Part2 死にゲーだと確信しました。 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

R15【ゆっくり実況】ミドリカ・コメディー・ビザールショー Part2 死にゲーだと確信しました。



スポンサーリンク









今回は、塔のてっぺんを目指して進んでいきましたよ。



まずは生物実験場の近くで何回も死んで、



研究室でキャンドルに火を点けたら気持ちよさそうな顔をして死にました。



タイトルにもあるようにこのゲームは初見殺しだと確信しました。



セーブは小まめにしないといけないですね。



なんとか階段に続くドアの鍵を見つけて、階段を上ろうとしたら、



落とし穴に落ちました。



そこは罪を背負って死んだ子供が来る地獄だそうです。



だそうですというのは、子鬼がそう説明していたからです。



その子鬼が元の世界に戻る道を作ってくれたので戻りました。



階段を上るとそこは無機質な部屋で、壁にはにょろくんズに触れるなと書いてありました。



もちろん触れに行きました(笑)



にょろくんズはカタツムリとエビが融合した感じの生物で、一言でいうと触手です。



そこで主人公の緑香ちゃんはあんなことをされました。ここは動画をご覧ください。





今回はここで終了しました。



次回は無機質な部屋を探索していくところからやっていきます。



次回もゆっくりしていってね!



スポンサーリンク





タグ:ADV ホラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。