SSブログ

【ゆっくり実況】Hero and Daughter Part1 LV1の勇者 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Hero and Daughter Part1 LV1の勇者



スポンサーリンク









今回から、 っていうRPGをゆっくり実況していきますよ。



このゲームは以前にやったことがあるのですが、大型アップデートがあったので



これを機に初めからやろうと思いました。



ストーリーは、勇者が魔王を倒す単純な話ですが、



このゲームの主人公はレベルが1のまま上がりません



代わりに女の子たちを仲間にして、ともに冒険する中で成長していき、魔王を倒すといった感じです。



女の子を仲間にする方法は、ダンジョンで手に入れる召喚石という物を使って、



酒場のエロサモナーという人に召喚してもらいます。



早速二人の女の子を仲間にしました。



また、女の子に話しかけたり、経験値を与えたり、プレゼントを渡したりすると



好感度が上がるようです。





これからたくさんの女の子を仲間にして冒険するのが楽しみです。



次回は町の探索をしていきます。戦闘は次々回ぐらいまで持ち越しです。



次回もお楽しみに!



スポンサーリンク





タグ:RPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。