SSブログ

R15【ゆっくり実況】ミドリカ・コメディー・ビザールショー Part3 白衣の女の子(サキュバス) 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

R15【ゆっくり実況】ミドリカ・コメディー・ビザールショー Part3 白衣の女の子(サキュバス)



スポンサーリンク









今回は無機質な部屋を探索するところからやっていきましたよ。



ある部屋に行くと、そこには白衣の女の子がいました。



目は黒い前髪で隠れていて、クールで物静かな雰囲気でした。



話によると彼女はサキュバスで、ある博士の助手をしているそうです。



元々体が弱く、自分で薬を作っている最中でした。



ところどころ会話の音声が入るのですが、この子の声、可愛かったです(笑)





扉を開けて先に進むと真っ暗でした。そしてどこからか声が!



天井に何かいたので気を付けて歩いていると何かを踏んでしまいました。それは油揚げでした。



するといきなり狐の女の子が現れました。



狐の女の子は緑香ちゃんのような綺麗な女の子をもてなすのが得意らしいです。



すると、緑香ちゃんが何故か綺麗なドレスを着てるではありませんか!



狐の女の子が使った魔法だそうです。



緑香ちゃんはだんだんボーッとしてきて、頭がおかしくなってしまい・・・





次回は暗い道を歩くところからやっていきます。



思ったよりグロいシーンが多くてびっくりしています。



ゲームオーバーの展開だと割り切れるのが唯一の救いです。



それでは次回も、ゆっくりしていってね!



スポンサーリンク





タグ:ホラー ADV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。