SSブログ

R15【ゆっくり実況】ミドリカ・コメディー・ビザールショー Part4 お風呂入ります! 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

R15【ゆっくり実況】ミドリカ・コメディー・ビザールショー Part4 お風呂入ります!



スポンサーリンク









今回は、暗い廊下を足元に気を付けて通るところからやっていきました。



前回天井に気を付けて通ると、足元に落ちていた油揚げを踏んで結果的に狐に殺されたのでね・・・。



廊下を過ぎると明るい廊下に戻ってきて、何やら怪しい箱がありました。



もちろんその箱が何かを確認したのですが、その時に触手みたいなものに食べられて死にました(笑)



先に進むと水晶玉があって、それを部屋に捧げるような場所がありました。



水晶玉の中には人が住んでいたようでビックリしましたね。



階段を上がると、可愛い人間のような狸の子に出会いました。



風呂に入ることを勧められて、入ってみると・・・





今回はここで終了です。



次回は風呂に入らないところからやっていきます。



次回もゆっくりしていってね!



スポンサーリンク





タグ:ホラー ADV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。