SSブログ

【ゆっくり実況】Hero and Daughter Part3 森のダンジョン 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Hero and Daughter Part3 森のダンジョン



スポンサーリンク









今回は森のダンジョンを攻略していきましたよ。



早速ダンジョンに向かおうとすると、



ダンジョンパトロール隊というところのレフィちゃんに出会いました。



レフィちゃんは500G払うことで一時的に仲間として戦ってくれるそうです。



ゲームを始めたばかりだと仲間の女の子が少ないので今回は仲間になってもらいました。



森のダンジョンの敵は弱いうえに、ゲームの戦闘はサクサク進むので



実況することは特にありませんでした。



道中で、じゃんけんをして勝てば商品がもらえ、負ければお金を取られるイベントがあったり、



お金を集めるシスターに会ったりしました。



ボスも倒して帰ってくると茶番映像が見られました。



この茶番映像はこのゲームの一番の見どころだと思います。



早く女の子たちとの茶番が見たいです(笑)



召喚石も使って何人か女の子たちを仲間にしました。



女の子は30人くらいいるそうなのでいろんな女の子と会うのが楽しみです(笑)





今回はこの辺で終了です。



次回は土のダンジョンを攻略していこうかなと思います。



RPGの実況は何をすればいいか分からないのでグダグダすると思いますが、



良かったら次回も見て行ってくださいね。



スポンサーリンク





タグ:RPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。