SSブログ

R15【ゆっくり実況】ミドリカ・コメディー・ビザールショー Part5 狐と狸を助けた人 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

R15【ゆっくり実況】ミドリカ・コメディー・ビザールショー Part5 狐と狸を助けた人



スポンサーリンク









今回は、狸の子に勧められるお風呂に入らないところからやっていきましたよ。



前回風呂に入って、ミミズのようなものに殺された?ので風呂はもうこりごりです。



風呂に入らないことにすると狐の子がやってきて、



風呂に入ると人間は殺されてしまうことを知りました。



狸の子がおかしげにヒロインの緑香ちゃんが死ぬところだったことを笑ったので



緑香ちゃんはコラッっと狸の子を叱りました。



先に進むと部屋があり、布団の上で誰か死んでいました。



側には日記があり、塔に閉じ込められた狐と狸に住む場所を与えた話が書いてありました。



この狐と狸はおそらくさっきの狐と狸の子のことだと思います。



この人はその二人を救ったいい人だったんですね。



先に進むと後ろから女の子が近寄ってきて助けを求めてきました。



とりあえず助けてあげることにしたのですが・・・





今回はこれで終了です。



次回は女の子を助けてあげないところからやっていきます。



次回もゆっくりしていってね!



スポンサーリンク





タグ:ADV ホラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。