SSブログ

【ゆっくり実況】Hero and Daughter Part4 色々&土ダンジョン 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Hero and Daughter Part4 色々&土ダンジョン



スポンサーリンク









今回は色々やっていきますよ。



まず、動画外であったことです。



森のダンジョンでレベリングをしていたらキャンディペロンっていう子に勝負を仕掛けられました。



どうやら倒せば召喚できるようになるみたいです。



勿論倒しました。



キャンディペロンちゃんは明るい性格で、



自分のことを僕というので何か普通の女の子と違ったところが可愛いと思いましたね(*´ω`)



次に土のダンジョンを攻略しました。



あまりレベル上げをしていなかったのですが、楽に攻略できましたね。



これならたくさんいる女の子をまんべんなくパーティーに参加させられそうです。



ダンジョンから帰ると帰還イベントがありました。



女の子との会話、和みます(*´Д`)



敵の襲撃もありました。



これは一応、ラルフ君と彼に付いて行く女の子たちがダンジョンに潜っているときのことらしいので、



村にいる女の子たちで対処しなければいけませんでした。



村にいる女の子はシルトちゃんとチーアちゃんだけだったのですが、何とか倒せました。




最後に女の子を二人召喚して仲間にしました。



今回召喚した女の子はワゴコロちゃんラルフィーちゃん



ワゴコロちゃんは和風女子をイメージさせる、着物を着た上品な女の子。



ラルフィーちゃんは何と、ラルフ君の娘です!



エロサモナーが未来から召喚したんですね・・・(笑)



ということはラルフ君は将来結婚していることに!!!お嫁さんが誰なのか気になる!!!





今回はこの辺りで終了しました。



次回もこんな感じに、帰還イベント、ダンジョン攻略、女の子召喚、



という動画構成になりそうです。



ではでは、次回もゆっくりしていってね!



スポンサーリンク





タグ:RPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。