SSブログ

R15【ゆっくり実況】ミドリカ・コメディー・ビザールショー Part6 夕助君にバトンタッチ!投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

R15【ゆっくり実況】ミドリカ・コメディー・ビザールショー Part6 夕助君にバトンタッチ!



スポンサーリンク









今回は女の子を助けないところからやっていきました。



どうやらその女の子はサイコロの河原にいた子だったようです。気付かなかった・・・。



女の子を助けないでいると、子鬼がやってきて女の子を連れて行ってしまいました。



女の子はサイコロをひたすら積んで親孝行しないといけないそうです。可哀そう・・・。



先に進むと、夕助君のパートに入りました。



夕助君も緑香ちゃんと同じように魔界に飛ばされてしまったようです。



探索を少ししました。



トイレの中に鍵があったので頑張って素手で取りました!



夕助君の奇声が印象的でした。



最後に本棚の裏にあった、ピンク色の隠し部屋を見つけました。





今回はこれで終了です。



ピンク色の隠し部屋、何があるか次回探索が楽しみです。



次回もゆっくりしていってね!



スポンサーリンク





タグ:ホラー ADV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。