SSブログ

【ゆっくり実況】Hero and Daughter Part5 火のダンジョンより女の子だ!投稿しました。 [ゆっくり実況動画]



スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Hero and Daughter Part5 火のダンジョンより女の子だ!



スポンサーリンク









今回もイベントを見せ、ボスを倒し、女の子を召喚していきましたよ。



イベントで少し変わったのがありました。



ダンジョンに潜ろうとしたときに合ったものなのですが、



家の販売をしているハウスってキャラが話しかけてきて、村長の家を譲ってくれたんですね。



確か村長が家を使っていないといことでくれたと思うんですが、とりあえずラッキーです!(笑)



少し家具を置いてみました。



家具はあまりそろっていないので今度ガチャガチャを何回も回して揃えたいですね。



それからマイホームを本格的に模様替えしてみたいですね。





今回は火のダンジョンを攻略しました。



あまりレベル上げはしていなかったのですが、ちょっと攻略が大変でしたね。





最後に女の子を召喚しました。



今回仲間になったのは、格闘型のルージュちゃん単騎暗殺型のアヤメちゃん



キャンディ型のキャンディペロンちゃんです。これで仲間の女の子は10人位になりました。





今回はこれで終わりました。



次回はいよいよ魔王の城を攻略していきたいと思います。



次回もゆっくりしていってね!



スポンサーリンク





タグ:RPG
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。