SSブログ

2015/05/28(木) Jimero最新情報 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク






・本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part8 町の探索とラルフ君



スポンサーリンク












今回は、新しい町で探索をしていきます。


最初にいた町の探索をしたときは、探索している様子をすべて見せてしまいグダグダしたので、


今回はストーリーに関係ありそうな話を取り上げて見せています。



主な内容


ルミちゃんはピアノが弾ける。


ギルドでクエストの世話をしてくれる人が、双子であった。

(今回の町は妹のかリス、前回までの町は姉のアリスがギルドにいた)


これはストーリーに関係する話なのですが、病気の母親を持つ少年ラルフが薬草(レミリス草)を取ってきてほしいとギルドに依頼しました。



もちろんルミちゃん達はクエストを受注します。



次回は薬草のレミリス草を取りに、森のダンジョンに行きます。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/05/27(水) Jimero..2015/05/29(金) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。