SSブログ

2015/06/01(月) Jimero最新情報 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク






・本日アップする動画


【ゆっくり実況】Silver Feather Part10 町に帰り、洞窟に足を運ぶ



スポンサーリンク













今回は大雑把に言うと、町に帰り、それから洞窟に行きます。


前回、森の奥でボスを倒し、目的である薬草「レミリス草」を手に入れました。


それを町に持って帰り、病を抱えた母を持つ少年ラルフ君に渡します。


薬草のおかげでラルフ君のお母さんは、まだ完全とはいかないものの元気になりました。


良かったですね。






話は変わって、町の酒場で人の話を聞いていると、何やら困ったおじさんがいます。


話によるとそのおじさんは、荷物の配達の際に護衛してくれる人を探しているそうです。


勿論ヒロインのルミちゃんとヒーローのハザードはその依頼を受けます。


荷物の護衛ということなので、相当高価なものなのでしょう。





洞窟へ行ってみるとそこにはやはりモンスターが沢山います。


中には突然襲って来るモンスターもいて戦うことになるのですが、


これがなかなか強い。


果たして無事に荷物の護衛は果たせるのか。


次回へ続く。










今回はこの辺で終わりました。


モンスターが強くて洞窟の攻略に時間がかかりそうです。


次の町で買う装備のことも考えて、


換金用のアイテムを手に入れるついでにレベル上げをしておきたいと思います。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/05/31(日) Jimero..2015/06/02(火) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。