SSブログ

2015/06/02(火) Jimero最新情報 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク






・本日アップする動画


【ゆっくり実況】Silver Feather Part11 荷物運びで洞窟へ



スポンサーリンク












今回はまず、前々回手に入れたレアアイテム「龍の生き血」を合成素材として剣を作ります。


合成して新しく武器や防具を作るのにはお金が必要なので、


レベル上げで貯めておいて良かったです。


作った剣は「龍斬り・一刀」です。


装備すると攻撃力が7上がりました。


この上昇値がどれくらいのものなのか想像がつかないですが、少しは強くなったのでしょう。






剣を作った後に洞窟に行きました。


レベル上げをしたので前回よりは楽にモンスターを倒せましたね。






ストーリーに関係する話なのですが、


洞窟で特定のモンスターが頻繁にこちらを襲ってきました。


あまりにも襲ってくる回数が多いため、ルミちゃん達は不審に思いました。


モンスターはルミちゃんたちではなく、荷物を狙っていると考え、


荷物の護衛を依頼したおじさんに荷物を見せてもらうことにしました。






なんとそこには、襲ってきたモンスター「ハルピュイア」の卵がありました。


ハルピュイアは、動物を無理やり魔物にした結果のモンスターです。


本来魔物は卵を産まないのですが、


ハルピュイアの場合は動物の出産能力が残って卵を産むようになったそうです。







ハルピュイアは容姿が人間に似ていて、気性も穏やかで、


金持ちはそんなハルピュイアに好き放題ひどいことをするそうです。


ハルピュイアは金持ちには需要があり、ハルピュイアの卵が流通しているという話です。









説明が長くなりましたが、


おじさんがまずいものを持っていて、ルミちゃんたちがそれを見つけたということです。


主人公のハザードはおじさんがいけないことをしているのを分かっていましたが、


依頼を受けていました。


ルミちゃんはこのようなハザードのやり方が気に入りませんでした。







今回はここで終わりました。


次回はルミちゃんが、ギルドの受付人カリスちゃんからハザードの過去の話を聞きます。


ハザードのやり方に疑問を抱いたルミちゃん。


彼の生き方を知ることが彼を信頼するきっかけになるのか、注目です。


話を聞くだけになると思うので実況は少ないですが、良かったら見てみてください。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/06/01(月) Jimero..2015/06/02(火) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。