SSブログ

2015/06/03(水) Jimero最新情報 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







・本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part1 憧れの先輩 ※R15



スポンサーリンク












今回から、



ちょっとエッチな学園探索ホラーアドベンチャーゲーム



「深夜12時学校で」のゆっくり実況をやっていきます。



ジャンルはホラー脱出ADVです。



ちなみにR15です。



フリーゲームまとめサイト、「ふりーむ!」にてダウンロードしました。











舞台はゲームのタイトル通り学校で、



男子生徒ケンゴ君が理科室で倒れているところから始まります。



ケンゴ君の話によると、



ケンゴ君は憧れのちなみ先輩に理科室に来るように言われたので



行ってみたものの、友達の神薙君に薬品を嗅がされて



そのまま夜まで倒れてしまっていたようです。



憧れのちなみ先輩ですが、



頭がよく、可愛いく、おっぱいが大きいそうです。



それもあってケンゴ君はちなみ先輩と同じ部に入ったそうです。



青春ですね~~~~










しかし、学校の様子が変です。



電気をつけても全然つきません。



とりあえず教室に置いてきた気がするかばんと携帯電話を取りに行きました。



教室に行く途中の掲示黒板から何やら紙が落ちてきました。



そこには衝撃的なことが書いてありました。



「今夜12時誰かが死ぬ・・・」



しかしケンゴ君は誰かのいたずらか何かと考え



何とも思わず無視しました。



この後あんなことが起ころうとはその時のケンゴ君は知る由もありませんでした。










教室の近くにある調理室から何か物音が聞こえました。



誰かいるのか呼びかけても返事はありません。



声を大きくして呼びかけようとしたその時・・・








顔をのぞかせたのは神薙君でした。



ケンゴ君に薬品を嗅がせて気絶させた神薙君です。



神薙君の話によると、霊が調理室のドアを開かないようにしているそうです。



神薙君は調理室から出られないということです。



ケンゴ君はひとまず教室にかばんと携帯電話を取りに行きました。



しかし、教室にはその荷物がありませんでした。



仕方なく明日探すことにし、



今日はいったん帰ろうとして教室を出ると・・・











足音が・・・



変な感じの足音がこちらへ向かっていました。



慌てて教室に戻り、教卓の下に隠れますが、



何とその足音はどんどんこちらへ近付き、



更には教室にまで入ってきました。



ところがそれは憧れのちなみ先輩でした。



教卓の下に隠れていたケンゴ君はちなみ先輩を下から見上げるかたちになり、



そこには・・・











真っ白なパンツが!!!!!










その絶景に思わず見とれてしまい、



ちなみ先輩にたたかれる始末。



ちなみ先輩はケンゴ君と屋上で花火を見るつもりだったのですが、



花火が終わってもケンゴ君が来ないので



探しに来てくれたそうです。



しかし、花火はもう終わってしまったので



とりあえず今日は家にかえることにして教室を出ました。













今回はこの辺で終わりました。



この後無事に家まで帰ることができればいいのですが、



果たしてどうなるのでしょうか。



続きをお楽しみに。



スポンサーリンク









タグ:脱出 ホラー ADV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/06/02(火) Jimero..2015/06/04(木) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。