SSブログ

2015/06/04(木) Jimero最新情報 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







・本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part11.5 ハザードの過去



スポンサーリンク












今回はPart12ではなくPart11.5です。



前回までの話と少しつながる部分があるからです。



Part11から見ると理解度が高まると思います。



一応Part11も貼っておきますね。



【ゆっくり実況】Silver Feather Part11 荷物運びで洞窟へ





前回、荷物運びの護衛を引き受けたヒロインルミちゃんと主人公ハザードでしたが、



依頼主がいけないものを彼女たちに運ばせているのが発覚しました。



ハザードはそのことを分かっていて依頼を引き受けていましたが、



彼のやり方にルミちゃんは疑問を抱きます。



また、いけないことを平気でする依頼主を見て、



人間の心の汚れた部分に触れてしまいます。



ルミちゃんは動揺しているようでした。



今回はルミちゃんが、ハザードの同期である、



ギルドの世話役のカリスちゃんに



ハザードのことについて話を聞きます。



話の内容はハザードの過去についてです。



ハザードはギルドに入ったころから



実力がほかの人よりも頭3つ分飛び抜けていました。



その時ギルドでは二人組や三人組でモンスターの討伐などを行っていましたが、



ハザードは自分よりも弱い人と組んでも意味がないと言い張り、



自然と孤立していきました。



しかし、実力がずば抜けていたハザードでも勝てない人がいました。



それがヒロインルミちゃんの姉、ルリちゃんです。



ルリちゃんは、他人を見下すハザードが気に入らず彼をボコボコにしました。



しかし、ハザードは負けず嫌いで、



ルリちゃんと会うたびに喧嘩を吹っかけていました。



彼らは自然に共に過ごすようになり、ペアを組みました。



ハザードはその時から落ち着きを取り戻し始めました。



彼らが力を合わせれば何にも負けないと思っていました。










しかし、Part1でもあったように、



良く何が起こっていたのか分からないのですが、



超強力なモンスターに負けていました。



ルリちゃんはハザードをかばって炎に包まれていました。



その時ルリちゃんはハザードにこう言いました。



「5年は生き延びてみせる!だからハザード!強くなりなさい!」









ルリちゃんがいなくなってからハザードはまた他人を拒絶するようになりました。



しかし、ルミちゃんが現れてからその様子はやや無くなりました。



カリスちゃんによると、ルミちゃんにルリちゃんの面影があるからだそうです。



ハザードはルミちゃんがいるおかげで死に急いでいない状況です。



しかしルミちゃんは何か秘めたような思いがあります。



「それでも、私は・・・」



意味深ですね。



どういう意味か気になります。















今回はこれで終わりました。



クエストをクリアして次の町に行けるようになったので



次回は新しい町の探索をしようと思っています。



モンスターと戦いたい気分ですが、レベル上げで我慢しておきますね。



次の動画もよかったら見てくださいね。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/06/03(水) Jimero..2015/06/05(金) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。