SSブログ

2015/06/05(金) Jimero最新情報 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







・本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part2 何かいるっ!!! ※R15



スポンサーリンク













今回は主人公のケンゴ君とちなみ先輩が



学校から出るところから始めます。



玄関に向かう前に、調理室に閉じ込められている



友達の神薙のところに顔を出します。



しかし、調理室の扉はやっぱり開かないので、



ケンゴ君とちなみ先輩は家に帰ることにします。



神薙君は朝誰かが来るまで調理室で夜を明かすようです。



玄関に向かったケンゴ君とちなみ先輩でしたが、



扉が閉まっていて鍵がかかっています。



先生が閉めたものだと思い、職員室に向かいます。



その時、職員室の方で扉が開く音がしました。



誰か先生がいたのだと思い、職員室に向かいますが



職員室の扉にも鍵がかかっています。



ケンゴ君とちなみ先輩は仕方なく校舎内を回って



先生を探します。









校舎の2階に来た時、何か物音がしました。



物音のほうへ行ってみると、



そこはちなみ先輩の教室(2-2)でした。



教室の前側の扉は閉まっていて、



後ろ側の扉はわずかに開いています。



中は暗く何も見えませんでしたが



ケンゴ君とちなみ先輩は教室に入ります。










目が暗さに慣れてくると、ものが見え始めました。



ところが、そこには・・・












幽霊らしきものがいました。



しかも机の上で何か作業をしています。



ちなみ先輩はその机が自分の机であることに気づきました。








とりあえずケンゴ君とちなみ先輩は



その幽霊らしきものにそっと近寄ってみます。



その時でした。











ケンゴ君が教室に転がっていた空き缶を蹴ってしまい、



大きな音を出してしまいました。



幽霊らしきものはこれに反応してケンゴ君とちなみ先輩を追いかけます。



ケンゴ君とちなみ先輩は必死に教室の中を逃げ回ります。



ところが突然周りが暗くて見えなくなりました。



仕方なく身を潜めていると・・・



カッターナイフの刃を出す音がします。








すると突然周りが明るくなり、幽霊らしきものが近寄ってきます。



幽霊らしきものはケンゴ君とちなみ先輩の体を



猛スピードですり抜けてどこかへ行ってしまいました。











ケンゴ君とちなみ先輩はあれが何だったのか困惑しました。



幽霊らしきものが作業をしていた机に寄ってみると



側には日記帳がありました。



何が書いてあるのか読もうとしましたが、



暗くて読めません。



そこで、理科室にろうそくを取りに行きました。



しかし、ろうそくを入れてある棚は鍵がかかっています。



どうすることもできず、教室を出て



これからどうするか考えていると、



今出てきた理科室で大きな物音がしました。



理科室に入ってみると、



ろうそくが入っている棚が倒れて



ガラスが割れています。



ラッキーなことにろうそくを手に入れることができました。



ケンゴ君が早速ろうそくに火をつけようとしますが



マッチを落としてしまいました。



ケンゴ君とちなみ先輩はマッチを二人で拾いました。



床に落ちたマッチを拾うときはしゃがみますがよね。



その時ケンゴ君が見たのは・・・











スカートから覗いているちなみ先輩のパンツ!!!









白でした。












パンツに心を奪われて見とれていると



ちなみ先輩がそれに気づいてマッチを拾うのをやめてしまいました。



ちなみ先輩はパンツを見ていたケンゴ君に



床に落ちているマッチをすべて拾わせましたとさ。













今日はこの辺で終了しました。



今回最後にろうそくとマッチが手に入ったので、



これで日記帳が読めるようになりました。



次回はそこからやっていこうと思います。






今回もサービスシーンがあったので、嬉しかったのは



僕だけではなくこの動画を見た男性全員でしょう。



この先どれだけサービスシーンがあるのか、



もといこの先ケンゴ君とちなみ先輩は無事学校から出られるのか



注目です。



スポンサーリンク









タグ:ADV ホラー 脱出
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/06/04(木) Jimero..2015/06/06(土) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。