SSブログ

2015/06/11(木) Jimero最新情報 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







・本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part14 セルク、助けます!



スポンサーリンク












今回は、村の洞窟の奥に行ってセルクさんを助けるところからやっていきました。



セルクさんは負傷していて、



とても魔物とは戦えない状況であるとのことだったので



急いで駆け付けました。



セルクさんは大きなオーガと戦っていました。



オーガとの戦いははっきり言ってちょろかったです。



レベル上げの成果ですね。



セルクさんはかなり深い傷を負っていましたが、



主人公のハザードがポーションで応急処置をして何とか助かりました。









村へ戻ると、村人が並んで待っていました。



すると村長が出てきて、いきなりセルクさんを叱りだしました。



村がもののに侵入されたのはセルクさんのせいだと言っていました。



しかし、セルクさんは一人で魔物狩りをしていて、



他に誰も彼を手伝う人はいませんでした。



村は、魔物のことをすべてセルクさんに押し付けていました。



ハザードがそんなことをさせた村に問題があると言いましたが



村長は聞く耳を持ちません。村人に聞いても何も反応がありません。



村人は心の中でこの村はどこかおかしいと思っていたのでした。



やり方を変えるべきだと思っていたけど行動に移せないでいたのでした。



今回のことをきっかけに考え方を少しずつ変えていってほしいなと思いました。








結局村長は村の金を持って逃げました。



ハザードとヒロインのルミちゃんはギルドに管理不行き届けを出しに行きました。



そこでは、テンションが非常に高い、サリスちゃんが受付をしていました。



ついていけないテンションの高さを我慢し、



何とか今回の出来事の詳細を説明し終わったとき、



ラピスちゃんというハザードの同期がやってきました。



ラピスちゃんはハザードにクエストを依頼しました。



内容は、町の近くにある遺跡である鉱石を取ってくることでした。



それでラピスちゃんが仲間に加わりました。








今回はこれで終了しました。



次回は遺跡の攻略をしに行きたいと思います。



遺跡に出る敵は魔物ではなく、機械らしく、



魔物と比べて桁違いに強いらしいので、



またレベル上げをしておきたいと思います。



次回もお楽しみに。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/06/10(水) Jimero..2015/06/12(金) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。