SSブログ

2015/06/10(水) Jimero最新情報 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







・本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part4 憑りつかれて良いことあった! ※R15



スポンサーリンク












今回は、美術室で絵の具を探すところからやっていきました。



美術室で絵の具があるといえばやっぱりゴミ箱の中ですよね。



しかし、ゴミ箱の中には絵の具ではなく紙切れが入っていました。



紙切れには建物の窓から人が転落している様子が描かれていました。



そして、一つの窓は黄色く塗られていました。



ちなみ先輩はこの絵の窓の配置が何かに似ているといっていました。



僕はすぐに分かりましたよ。



窓の配置が何に似ているかというと、



それは教室の机の配置です。



ということで、校舎内の机を見て回りました。



そして、三階の1-3の教室の机の配置が



絵に描いてあった窓の配置と同じでした。



絵で黄色くなっていた窓に対応する机を調べてみると、



当然持っていたろうそくの火が消えました。



真っ暗で何も見えません。



すると、椅子がいきなり飛び出してきて、



ろうそくの火が付いたかと思うと



机の上には、美術室で見つけた絵が描いてある紙と同じものが!



すると次は教室のロッカーから物音が!



様子を見に行ってみると次はチョークが勝手に動き出して



黒板に何やら字を書き始めました。黒板にはこう書いていました。



学校の霊を鎮めろ さもないとここからは出られない



主人公のケンゴ君と憧れのちなみ先輩はどうやら



学校の幽霊たちに気に入られたようです。



その後、物音がしたロッカーを調べてみると、



そこには100円玉がありました。



この100円を使って自動販売機で何か買おうとしたのですが、



どの飲み物も売り切れで、



唯一販売されていたのが黒い缶でした。



とりあえず買ってみると中には絵具が入っていました。



ここで絵の具かよ!



その絵の具を持って美術室に行きました。



前回幽霊が描いていた絵を調べてみると、



その絵には女性のヌードが描かれていました。



それを見たケンゴ君は、描かれている女性がちなみ先輩に似ていると思いました。



そんなことをしていると、いきなりケンゴ君が



幽霊に憑依されてしまったのです。



憑依されたケンゴ君は何と、ちなみ先輩に服を脱ぐように要求しだしました。



幽霊は絵を完成させるのが目的だそうで、



決してやましい気持ちはないそうです。←絶対嘘だ!!



ケンゴ君を助けたい気持ちもあってちなみ先輩は服を脱ぎだしました。



そして、







ちなみ先輩はパンツ一枚の状態に!







肉付きが良くて綺麗でした。



また、恥ずかしがっている様子が可愛かったです。



幽霊はちなみ先輩に少しエッチなポーズをとるように要求しながら絵を完成させました。



幽霊が絵を完成させると、ケンゴ君は意識を取り戻しました。



すると次は美術室の彫刻が動き出し、砕け散ってしまいました。



そこには図書室の鍵がありました。








今回はこれで終わりました。



次回は図書室に行くところからやっていきたいと思います。



このゲームのジャンルは一応ホラーアドベンチャーなのですが、全く怖くありませんね。



どちらかというと、ちょっとエッチな探索ゲームという感じだと思います。



それと、最近再生数が減ってきている感じがします。



やっぱり、このゲームの動画の投稿が二日に一回だから



他の実況者さんの動画を見てしまっているのだと思います。



このゲームが終わったら、一つのゲームを毎日投稿するようにしようかと思います。



次回の動画もお楽しみに!



スポンサーリンク









タグ:ADV ホラー 脱出
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/06/09(火) Jimero..2015/06/11(木) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。