SSブログ

2015/06/09(火) Jimero最新情報 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







・本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part13 平和ボケした村が・・・



スポンサーリンク












今回は村でイベントが発生します。



村の宿屋で宿泊してから、ある民家の人に話しかけます。



相手はセルクという人です。



セルクさんは村の隣にある洞窟の魔物を狩る、



魔物ハンターでした。



セルクさんは何と、村でただ一人の魔物ハンターでした。



セルクさんは魔物との戦いで負傷してしまい、



洞窟へ魔物狩りに行けない状態でした。



セルクさんはヒロインのルミちゃんと主人公のハザードに



洞窟の魔物を狩ってほしいと頼みます。



しかし、その村はよそ者を歓迎しない雰囲気なので



村長に魔物ハンターをしてもよいか尋ねてみます。



もちろん拒否されます。



ルミちゃんとハザードはもうこの村からおさらばするところでした。



その日は村の宿屋に泊りました。







しかしその夜、外が何やら騒がしいです。



窓の外を見てみると、そこには・・・



魔物が!



この村近辺は魔物を寄せ付けない環境になっていて、



長年魔物に攻め込まれるようなことはありませんでした。



しかし、今回は村の倉庫から



弱いものですが魔物が村に侵入していました。



どうやら村の隣の洞窟から穴を掘って



村の倉庫につながったようです。



村人の話によると、



セルクさんが洞窟の奥に魔物を倒しに行ったそうです。



セルクさんは負傷していて、



とても魔物と戦えるような状態ではありません。



ルミちゃんとハザードは真っ先に洞窟の奥へ向かいました。








一人にすべての責任を負わせた結果がこれだ



とハザードは言っていました。



魔物が村に侵入した様子を見た村人には、



いつかはこうなると思っていた、



今までのやり方ではいけないと薄々感じていた、



と言う人が何人かいました。



これを機に村全体で考えを改めてほしいなと思いました。








今回は洞窟に少し潜って戦闘しました。



洞窟の奥に行けばいくほど魔物が強くなって



倒すのに苦労しました。



洞窟はまだ続きそうだったので



今回は途中でセーブして切り上げました。



次回は洞窟の奥深くへ行き、



セルクさんを助けるところからやっていきたいと思います。



ボスが出てくると思うので、戦闘が楽しみです。



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/06/08(月) Jimero..2015/06/10(水) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。