SSブログ

2015/06/08(月) Jimero最新情報 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







・本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part3 あれは・・・幽霊? ※R15



スポンサーリンク












今回はちなみ先輩の教室(2-2)にあった



怪しげな日記帳を読むところからやっていきました。



前回理科室で老荘とマッチを手に入れたので、



明りの確保はできている状態です。



日記帳に書いてあった内容ですが、女性が書いたものでした。



彼女の兄は怖いものや現象について詳しく、



学校にもそういったものがあると知りました。



調べれば調べるほど深みにはまって抜け出せなくなるらしいので、



今後こういったことを調べるのはやめにしようと書いてありました。



文中には、



幽霊に魅入られたものは学校から出られなくなる



と書いてありました。



今、主人公のケンゴ君と彼の憧れのちなみ先輩は



学校から抜け出せない状態なので



もしかしたら彼らは幽霊に魅入られてしまったのかもしれません。








学校の外に出る方法が思いつかないので



ケンゴ君とちなみ先輩は校舎内を歩き回ることにしました。



途中で幽霊に出会いましたがすぐに去ってしまいました。



その幽霊は教室から出てきたところだったので



その教室に入ってみました。



すると、そこには美術室の鍵がありました。



美術室へ向かう途中で突然



携帯電話の着信音が鳴り響きました。



とりあえずどこかの教室に合った携帯電話を見つけて、応答したのですが、



電話をかけてきた相手はおそらく



幽霊でした。



幽霊はこういっていました。




「・・・オマエ・・・死ニタ・・・イン・・・ダロウ」



電話に応答していたケンゴ君はびっくりして



電話を踏み潰してしまいました。



せっかく警察にでも電話して助けを呼ぶことができたかもしれないのに・・・。



仕方ないので美術室に向かいました。



美術室からは冷たい空気が外へ流れ出ていました。



中へ入ると、教室の隅に幽霊がいました。



そっと近づくつもりだったのですが、



ケンゴ君が幽霊を脅かしてしました。



幽霊は絵を描いてたみたいで、キャンバスの近くには筆が落ちていました。



これからどうやら絵の続きを書くために絵の具を探すそうです。







今回はこの辺で終了しました。



前々回と前回はサービスシーンがあったのですが



今回は無かったので少し残念でした。



次回に期待します。(笑)



良かったら次の動画も見てください。



スポンサーリンク









タグ:ADV 脱出 ホラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/06/07(日) Jimero..2015/06/09(火) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。