SSブログ

2015/06/12(金) Jimero最新情報-2 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







・本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part5 これは桃ですか? ※R15



スポンサーリンク












今回は図書室に行くところからやっていきました。



1階には無かったので、2階に行きました。



すると、行ったはずの教室の前を



何回も何回もとおっていることにケンゴ君とちなみ先輩は気付き、



3階に行くことにしました。



3階の廊下のど真ん中に、机やロッカーがたくさん並べられていて



通れなくなっていました。



教室の中を通って反対側に行こうとしましたが、



教室の中にも机やロッカーが並べられています。



しかし、その中の机の下を通り抜けられそうでした。



ちなみ先輩が先に膝をついて通ろうとしましたが



抜けられませんでした。



膝をついている状態なので、もちろん



パンツが見えます!



ちなみ先輩は後ろからお尻を押してとケンゴ君に頼みます。



ケンゴ君は力の限り押してみますがちなみ先輩は



隙間にはまって動かないままです。



ちなみ先輩によると、物理的に通れないのではなく、



幽霊か何かの力で通れなくなっているとのこと。



その幽霊か何かはケンゴ君とちなみ先輩を



離れさせようともしているのだそうです。



ケンゴ君は1階を通って教室の反対側に行き、



ちなみ先輩の前側から引っ張ろうとしました。



するとちなみ先輩の背後で何かがお尻を触りだしたそうです。



ちなみ先輩はくすぐったそうな反応を示し、



それがケンゴ君には少し刺激的でした。



幽霊に好き勝手させまいと力を入れて引っ張ると、



やっとちなみ先輩が隙間から抜けることができました。








今回は結局図書室に行くことはできなかったので



次回はそこからやっていきたいと思います。



今回のサービスシーンはちなみ先輩のパンツでしたが、



さすがR15のゲーム、刺激が強いと感じました。



刺激が欲しい人は良かったら次回も見て行ってくださいね。(笑)



スポンサーリンク








タグ:ホラー 脱出 ADV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/06/12(金) Jimero..2015/06/13(土) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。