SSブログ

2015/06/13(土) Jimero最新情報 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







・本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part15 ラピスちゃんと一緒に



スポンサーリンク












今回は遺跡で鉱石を探すところからやっていきました。



遺跡に入るといきなり、



強そうなガードロボットと戦うことになりました。



今回からラピスちゃんと一緒に戦うことができるので



楽勝に勝てるかなぁと思っていたのですが、



超苦戦しましたね。



何とか倒して遺跡を探索していったのですが、



途中で出てくる敵の強さが



さっきのガードロボットよりはるかに弱かったです。



あっという間にボスまでたどり着いて、あっさりボスも倒しました。



ボスより、ガードロボットの方が明らかに強かったです。(笑)








ラピスちゃんの戦闘スタイルはどうやら魔法攻撃のようです。



特技は炎や氷、雷の技をたくさん習得していました。



中でも強いと思ったのが、敵を様々な状態以上にする技です。



この技を使うと、敵は毒、混乱、睡眠になりました。



ラピスちゃんを敵に回さなくてよかったと思いました。








今回は遺跡のボスを倒して終わりました。



次回は何をするかわからないのですが、



とりあえず町に戻りたいと思います。



良かったら次回も見てくださいね。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/06/12(金) Jimero..2015/06/14(日) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。