SSブログ

2015/06/14(日) Jimero最新情報 深夜12時学校で Part6 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







・本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part6 校内であんなこと・・・ ※R15



スポンサーリンク












今回は図書室に行くところからやっていきました。



図書室に入ると、いきなり幽霊が二人もいました。



ゆっくり近づいてみるとどこかへ行ってしまいました。



するとどこかで鍵が閉まる音がしました。



閉じ込められたかと思いましたが、



鍵を閉められたのは図書室から行けるPC室へのドアでした。



一旦図書室から出ると、PC室へのドアの鍵は解除されるのですが、



幽霊に見つからずにPC室へ行くのは無理だと思ったので、



校舎内を探索することにしました。








1階の3-1に行ってみると、



教室の窓に、教室の中で何かいやらしいことをしているのが映っていました。



は?どういうこと?と思った人は動画を見てみてください。



入ってみると幽霊がいたのですが、



近付くと逃げてしまいました。



すると、教室の中央の列にあった机といすが



いきなり両側にくっついてきました。



突然だったのでこれには驚きました。



幽霊が座っていた机の中にあった手帳を読んでみると、



それは先生といけない関係になった女生徒のものでした。



進路指導室の先生はバカで、鍵穴の近くに鍵を保管している



ということが書いてありました。



これを参考に、進路指導室の近くにある本棚から



鍵を見つけ、進路指導室に入ることができました。



進路指導室でも、机の鍵が椅子の裏にあり、



簡単に机の鍵を開けることができました。



机の中には校内の写真が4枚入っていました。



ちなみ先輩は、幽霊を鎮めるためには



この写真の場所を訪れればいいのではないかと言っていました。








今回はこの辺りで終了しました。



次回は4枚の写真に写っている場所に行くところからやっていきたいと思います。



今回はエッチなシーンがほとんどなくて、



落ち着いてプレイできました。



期待していた諸君、申し訳ない。(笑)



次回もよかったら見てくださいね。



スポンサーリンク









タグ:ホラー 脱出 ADV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/06/13(土) Jimero..2015/06/15(月) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。