SSブログ

2015/06/15(月) Jimero最新情報 Silver Feather Part16 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







・本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part16 ちょっと休憩しましょうね



スポンサーリンク












前回は、遺跡のボスを倒したところまでやったので、



今回は町に戻るところからやっていきました。



町に戻って、ギルドに行きました。



以前に行ったけど入れなかった村の



様子見をするというクエストがありました。



村には数人の子供がいました。



教会にいくと、何やら牧師さんが困っていました。



今度子供たちが女神像を磨くそうなのですが、



それに使う磨き粉をきらしていたそうです。



今回はその磨き粉を買いに



このゲームで一番初めに行った町に行きました



民家の近くに、怪しい4人組がいたのですが、



何のことを話しているかさっぱり解りませんでした。



その後、町にいたおじさんから磨き粉を買って、村に戻りました。



子供たちが牧師さんから、磨き粉を買いに行ったことを聞いたらしく、



出迎えてくれたのが少し嬉しかったです。



そして、その日は村の空き家を借りました。



ヒロインのルミちゃんが主人公のハザードと、その友達ラピスちゃんに



夕ご飯を作ってくれました。



味の方は・・・








それから寝たのですが、村が騒がしく目が覚めてしまいます



村に一体何が起こったのでしょうか。



次回もお楽しみに



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/06/14(日) Jimero..2015/06/16(火) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。