SSブログ

2015/06/16(火) Jimero最新情報 深夜12時学校でPart7 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







・本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part7 女子トイレで・・・ ※R15



スポンサーリンク












今回は、前回見つけた写真に写っていた校内 の場所を探索しました。



まずは屋上に続く階段の近くのロッカー。



特に何もなかったのですが、ロッカーがいきなり動きました。



また後で来るような雰囲気でしたが、とりあえず他の場所に行きました。



次は女子トイレ



霊を鎮めるにはちなみ先輩がトイレで用を足せばいいのかもという話になり、



尿意を催すためにジュースを買い、飲み、再びトイレへ。



実際にちなみ先輩が用を足すと、どこからかカメラのシャッター音が。



そしてドアをノックする音がしたと思ったら



その音はドアをたたく音に変わっていき・・・








女子トイレの外で待っていた主人公のケンゴ君は



トイレからなかなか出てこないちなみ先輩のことが心配になってきました。



その時女子トイレから幽霊が出てましたが、すぐに消えてしまいました。



ちなみ先輩の様子を見るために女子トレイに入ると



床には血の跡が・・・



ちなみ先輩が入っていたドアをノックしても返事がありません。



力ずくでドアを蹴破り、何とかドアが開きました。



そこには・・・








ドアを蹴破る音にびっくりした先輩の姿が!



先輩は思わず足を上げていてパンツが丸見え!








先輩には何事もなく無事でした。



女子トイレから出てきた幽霊はいったい何だったんでしょうね。



それと、女子トイレにあった血の跡。



先輩の無事が分かって、トイレから出るときにはその血の跡は無くなっていました。








女子トレイの外には、さっきの幽霊が落としたらしいある記事がありました。



記事には、



学校で女子トイレの盗撮をしていた新聞部の部長が消えたということが書いてありました。



もしかしたらさっきの幽霊がその人だったのかもしれないですね。



また、その人は心霊写真を撮っていたらしく、



数枚を、校内で発行する新聞か何かで発表することができなかったそうです。



ということで、ケンゴ君とちなみ先輩で残りの心霊写真を撮ることになりました。







今回はこの辺で終了しました。



段々ホラー要素が強くなってきて、ストーリー的に面白くなってきた感じがします。



サービスシーンも動画を作るたびにあって、嬉sじゃなくて動画的においしいです。(笑)



次回は、写真に写っていた場所の探索と、心霊写真集めをやっていきます。



次回もよかったら見てくださいね!



スポンサーリンク








タグ:ホラー 脱出 ADV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/06/15(月) Jimero..2015/06/17(水) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。