SSブログ

2015/06/17(水) Jimero最新情報 Silver Feather Part17 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







・本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part17 よくも村の皆を・・・



スポンサーリンク












今回は、村が強力な魔術にかかるところからやっていきました。



夜中に目が覚めると、村人がゾンビ化していました。



ヒロインのルミちゃんが遊んであげた村の子供たちも皆ゾンビになっていました。



主人公のハザードによると、ゾンビ化した人は



皆死んでいて、魔物が体を動かしているだけのものになっているそうです。



いきなりの真実にルミちゃんはひるんでしまいました。



目の前の子供たちが亡くなってしまったことを受け入れられないでいました。



しかし、こんなことをした人を許せないという感情が起こり、



これ以上の理不尽があろうともそれに耐え、乗り越えると決意しました。



教会に行ってみると、神父さんがいました。



しかし、ハザードは彼の正体を見抜きました。



彼は、Part1に出てきたネクロマンサーでした。



ネクロマンサーは日本語で言うと死霊魔術師だそうです。



彼は、クエストでハザードやルミちゃんがいない間に



村人をゾンビにする魔術の準備をしていたそうです。



ハザードたちを殺すためにネクロマンサーはドラゴンゾンビを召喚しました。



その相手はルミちゃんがして勝ちました。



次にネクロマンサーをハザードが倒しました。








戦闘で疲れルミちゃんは気を失ってしまいました。



ルミちゃんが目を覚ますと、ハザードとラピスちゃんが



亡くなった村人の墓を作ってくれていました。



ルミちゃんは村の子供たちの墓の前で手を合わせ、長い時間泣きました。



子供達とは短い付き合いでしたが、その中で信頼関係が築かれていたのだと思います。








落ち着いてからギルドに報告に行きました。



そこで改めてルミちゃんは冒険者としてやっていき、悪を裁くと心に決めました。



そして、C級冒険者認定証を手に入れました。








今回はこれで終了しました。



C級冒険者認定証が手に入ったので、これで関所を通れるようになったと思います。



次回は関所を通って、新しい町に行くと思います。



今回の話は感動して涙が出てしまいそうでした。



皆さんはどうでしたか?



次回もよかったら見て行ってくださいね。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2015/06/16(火) Jimero..2015/06/18(木) Jimero.. ブログトップ
ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。