SSブログ

2015/06/18(木) Jimero最新情報 深夜12時学校でPart8 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







・本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part8 え、先輩? ※R15



スポンサーリンク












今回は、手に入れた写真に写っていた教室に行くのと、心霊写真を手に入れるのをやっていきました。



教室へ向かっているときに、いきなりロッカーが開きました。



中には何もなかったのですが、持っていてたろうそくの明かりが消えて、



明かりをつけると先輩の顔がグロいことになっていました。



そこでまた明かりが消えて、もう一度つけると先輩の顔は元に戻っていました。



その時見たものは幻覚だったのでしょうか?



先輩は絶対に何か隠しているのでいつそれが暴露されるか楽しみです。



目的の教室に行くと、机といすが教室の両脇に寄せてありました。



どうやら掃除があるそうです。



しかし、教室の真ん中には机が一つありました。



教室から出ようとすると、椅子がいきなり動き出して、こちらへ飛んできました。



主人公のケンゴ君が何とか椅子を止め、憧れのちなみ先輩も無事でした。



教室の真ん中にあった机の中には日記帳があって、



筆者がいじめられているようなことが書いてありました。



机を、ほかの机と同じように並べても何も起きませんでしたが、



一旦教室を出てまた入りなおすと、そこは



床が赤い教室になっていました。



不気味なので教室から出ようとしましたが、そうすると



いきなり不気味な妖怪みたいなものが出てきて近寄ってきました。



そして、肝心の教室のドアが開きません。



教室内を走り回っていると、理科準備室の鍵を手に入れました。



するとなぜか教室のドアの鍵が開いたような音がしたので



真っ先に教室から出ました。



また教室に戻ってみると、そこは普通の教室に戻っていました。



一体何が起こっているのやら・・・








今回はこれで終わりました。



次回は、心霊写真を撮るのと、理科準備室に行きたいと思います。



今回は最初に茶番を入れてみたのですがどうでしたか?



まだ見てない人はよかったらこのページの上の方にある動画の最初を見てみてください。



たまにこんなことをしていこうと思います。暖かい目でお願いします。(笑)



それではまた明日



スポンサーリンク








タグ:ホラー ADV 脱出
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。