SSブログ

【ゆっくり実況】Silver Feather Part18 いっぱい汗かいたね? 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part18 いっぱい汗かいたね?





スポンサーリンク









今回は、新たな大陸に行きましたよ。



前回、C級冒険者の認定証をもらったので、



関所を通ることができるようになりました。



関所を通ってから早速町を見つけたのですが、



そこからいきなり羊が出てきました。



はぁ?と思いましたね。



ルミちゃんが「もふもふ可愛い」と言っていたのが可愛かったです。



しかし、ハザードとラピスちゃんはその羊を食べる準備を



当たり前のように始めてしまいましたね。(笑)



食べてから町に行こうとすると、



マルスという人が出てきて、モフモフしたものを探しているって言うんですね。



勿論そのモフモフしているものはさっきみんなで食べた羊なわけで・・・



ルミちゃんたちはマルスの護衛をすることになりましたね。



他の町へ行くまでということだったのですが、



その町が火山の向こう側だったので、



魔物が沢山出る火山を仕方なく通りました。



火山の最奥にはイフリートというボスがいて、簡単に倒せました。



火山から出ようとしたら・・・なんと、後ろから犬がやってきたんです!



実はその犬、マルスが探していたモフモフしたものだったっていう・・・。



皆さん気付きました?



マルスが探していたのはルミちゃんたちが食べた羊ではなく、



ただ行方不明になっていた犬なんです!



ルミちゃんたち、見事に騙されましたね。(笑)








今回はこれで終了しました。



次回は何しようかな~。



今回初めに行った町の探索、次回マルスを連れていく町の探索、町の近くにあった洞窟の探索、



いろいろありますが、この中でどれかやっていこうと思います。



次回もゆっくりしていってね!



スポンサーリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。