SSブログ

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part9 ようやくエロなし回? ※R15 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】深夜12時学校で Part9 ようやくエロなし回? ※R15



スポンサーリンク












今回は幽霊が透き通って入っていった図書室に行きましたよ。



図書室に行くと幽霊が彷徨っているのですが、



そこで写真を撮ってみると、心霊写真が撮れました。



するといきなり、持っていたろうそくの火が消えてしまいました。



暗さに目が慣れてきたとき、



ちなみ先輩の手には・・・



進路指導室のガラスケースの鍵が!



なぜ先輩が持っていたかなんて誰にも分りません。



とにかく、進路指導室のガラスケースを開けて、懐中電灯を手に入れました。



当たり前ですが、つけたり消したりできます。



次は図書室に行きました。



図書室からはPC室に行けるのですが、



図書室には幽霊が彷徨っているので、



気付かれないようにいかなければPC室のドアの鍵を閉められます。



しかし、図書室にはゴミも散らかっていて、明るくしないと通れないところもあります。



説明が難しいので動画を見てみてください。



なんとかPC室に入ることができました。



PC室では、何故かPCが全部起動していました。



18台のPCには画面に1~18のいずれかの数字が映されていました。


そして、黒板には3-1と書いてありました。



ちなみ先輩はそれらが関係していると言っていたので、



次回、3-1に行くときに参考にしたいと思います。








今回は、多分初めてのエロ無し回だったんじゃないでしょうか?



R15といえど、ずっとエッチなシーンが出てくると疲れますよね。(笑)



このゲームも7割ぐらい進んだと思うので、エンディングが楽しみになってきました。



良かったら次回も見ていったくださいね!



スポンサーリンク








タグ:ADV 脱出 ホラー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。