SSブログ

【ゆっくり実況】Silver Feather Part28 ラスボス登場か!? 投稿しました。 [ゆっくり実況動画]

スポンサーリンク







本日アップする動画

【ゆっくり実況】Silver Feather Part28 ラスボス登場か!?



スポンサーリンク









今回は、悪者ミュルシェンのお城を攻略していきましたよ。



道中で遭遇する魔物は結構強かったですが、逃げられるのでバンバン逃げましたね。



途中で結界が張ってあるとことに着きました。



ラピスちゃん曰く、結界を張った人を倒さないとそこは通れないらしいので倒しに行きました。



相手は白髭のおっさんだったのですが、HPが多くてなかなか倒せなかったですね。



こちらのLVは3人全員MAXですが、倒すのに結構時間がかかりました。



結界が解かれ、ラスボスが出そうなところに着きました。



そこにはミュルシェンがいました。



ルミちゃんの姉のルリちゃんを捕え、毒漬けにしているみたいでした。



闘い、勝ったかと思ったらミュルシェンが第二形態に進化しました。



見た目が超グロかったです・・・。





今回はここで終了です。



次回はミュルシェンの第二形態を倒しますよ。おそらくこれでエンディングに入るのだと思います。



お楽しみに!次回もゆっくりしていってね!



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログランキング参加中!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。